PGAツアープロ使用率No.1
ブッシュネルゴルフ 日本公式サイト

HOME  /  ブッシュネルサポートセンター

ブッシュネルサポートセンター

ブッシュネルゴルフ ご購入前の注意点

重要なお知らせ:BushnellGOLF公認ストア制度

BushnellGOLF公認ストアとは、日本発売元、株式会社阪神交易の認証登録を受けたECストアです。
※実店舗は含みません。
ネット上でお客さまが安心して商品をお選びいただくために「BushnellGOLF公認ストア」でご購入宜しくお願い致します。 公認ECストアが販売するBushnellGOLF商品は、日本発売元、株式会社阪神交易がその商品の品質を保証いたします。
※公認ECストア加盟店には下記、認証マークまたは「BushnellGOLF公認ストア」がサイト内に表示されています。

ご購入前に日本正規品であることを必ずお確かめ下さい。
非正規品はサポート対象外となります。

ブッシュネルゴルフ各機種は日本国内で個々のシリアル番号がデータベース管理されています。
各種メンテナンス、パーツ交換や専用アタッチメント送付の際はシリアル番号照合により、末永く愛機の価値が保たれるようサポート致します。

■ブッシュネルゴルフ ゴルフ用レーザー距離計

■ブッシュネルゴルフ ゴルフ用GPSナビ

ブッシュネルゴルフ各機種は、メーカー規定により日本国内にて所定の検品通過商品のみ正規品とみなされます。
ブローカー品、並行品はメンテナンスや部品供給など一切のサービス対象外となるばかりでなく、本レーザー機の製品保守ポリシーに反します。
また、ピンシーカー、ブッシュネルは日本語・英文字共に登録商標または商標です。
※正規品タグのデザイン・仕様は予告なく、変更させていただく場合がございます。

各種メンテナンスについて

ブッシュネルゴルフは末永くご愛用頂くため、
各種メンテナンスができることも特長です。

以下の手順をご確認下さい。

①各種メンテナンス依頼

お買い求め販売店または
ブッシュネルサポートセンターまでご連絡。
商品名、シリアル番号
(本体貼付)、購入店舗名、
購入日などを
お知らせ下さい。

mainte-01

②シリアル番号照合 *1

お客様からの商品名、
シリアル番号の確認
   ↓
データベース照合
   ↓
照合確認、
サービス適合

mainte-02

③見積/納期回答 *2

メンテナンス箇所の確定後、
お見積りと納期目安をご連絡。
長期お預かりになる場合、
代替機対応も可能。
※お預かり後の手配となります。

mainte-03

④各種メンテナンス

●動作確認・検査
●外装リペア
●パーツ取付
●その他製品サポート

mainte-04

*1 保証書紛失の場合でもシリアル番号で正規品承認可能
*2 精密機器の為、お見積り、メンテナンス完了まで日数を頂戴いたします。

専用アタッチメントについて

電池蓋・専用ケースなどお求めの際は公式オンラインストアからご注文くださいませ。

電池蓋・専用ケースなどお求めの際は公式オンラインストアからご注文くださいませ。

製品に関するお問い合わせ

ブッシュネルサポートセンター 株式会社阪神交易

ブッシュネルサポートセンター
株式会社阪神交易

〒530-0012 大阪市北区芝田2-5-6 ニュー共栄ビル
TEL:06-6371-8548 FAX:06-6371-8516

フリー
フリー2
資料請求
デジタルカタログ